All Blue(オールブルー)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
マンタとウミガメに会いに行くツアーでしたが残念な事にマンタに会えませんでした。 会えなかったのですが スタッフさんがみなさん良い人で楽しかったです。 次は絶対マンタに会いたいので またツアーに参加したいと思います。
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...