上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あつ森コラボで行きました。 館内綺麗で、うまくまとまっていました。また、あつ森ともとても上手にコラボできており、バックヤードツアーにも参加したりと、とても楽しかったで!
あつ森コラボで行きました。 館内綺麗で、うまくまとまっていました。また、あつ森ともとても上手にコラボできており、バックヤードツアーにも参加したりと、とても楽しかったで!