上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏休みに利用しました。
館内がとても暑く、子供達が汗だくになってしまいました。コンパクトではありますが、見せ方がとても素敵で堪能しました。
レストランに水槽があり、またこちらは涼しくゆっくり休めて良かったです。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ