上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夏休みに利用しました。 館内がとても暑く、子供達が汗だくになってしまいました。コンパクトではありますが、見せ方がとても素敵で堪能しました。 レストランに水槽があり、またこちらは涼しくゆっくり休めて良かったです。
夏休みに利用しました。 館内がとても暑く、子供達が汗だくになってしまいました。コンパクトではありますが、見せ方がとても素敵で堪能しました。 レストランに水槽があり、またこちらは涼しくゆっくり休めて良かったです。