上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

4 / 5とても良い
あつ森好きな娘と息子は喜んでスタンプラリーと所々にあるあつ森キャラクターにキャーキャー言っていました。
あつ森で捕れる海の幸も見れてこれ取ったよねーと言いながらよく観ていました。
楽しいコラボでとても良かったです。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ