上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あつ森好きな娘と息子は喜んでスタンプラリーと所々にあるあつ森キャラクターにキャーキャー言っていました。 あつ森で捕れる海の幸も見れてこれ取ったよねーと言いながらよく観ていました。 楽しいコラボでとても良かったです。
あつ森好きな娘と息子は喜んでスタンプラリーと所々にあるあつ森キャラクターにキャーキャー言っていました。 あつ森で捕れる海の幸も見れてこれ取ったよねーと言いながらよく観ていました。 楽しいコラボでとても良かったです。