伊予の湯治場 喜助の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜行バスで松山へ 朝早くから開いてるので助かります。 女性専用の仮眠できる場所もあり、ゆっくりできました。 お湯も気持ちよかった。
夜行バスで松山へ 朝早くから開いてるので助かります。 女性専用の仮眠できる場所もあり、ゆっくりできました。 お湯も気持ちよかった。