横浜市立金沢動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもも大人も楽しめました。ヤギのエサやりや大迫力のゾウに大興奮の子どもたち。残暑でまだまだ暑かったですが木陰がたくさんあり助かりました。が、急勾配がキツかったです…。コアラ可愛かった。また行きたいです。
子どもも大人も楽しめました。ヤギのエサやりや大迫力のゾウに大興奮の子どもたち。残暑でまだまだ暑かったですが木陰がたくさんあり助かりました。が、急勾配がキツかったです…。コアラ可愛かった。また行きたいです。