横浜市立金沢動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもも大人も楽しめました。ヤギのエサやりや大迫力のゾウに大興奮の子どもたち。残暑でまだまだ暑かったですが木陰がたくさんあり助かりました。が、急勾配がキツかったです…。コアラ可愛かった。また行きたいです。

横浜市立金沢動物園の新着口コミ