ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自分の気に入ったガラスでステンドグラスランプが作れるなんて、感激しました。 丁寧に教えて頂き、本当に有難うございました。 今度は友達を誘って参加させて頂きたいと思います。
自分の気に入ったガラスでステンドグラスランプが作れるなんて、感激しました。 丁寧に教えて頂き、本当に有難うございました。 今度は友達を誘って参加させて頂きたいと思います。
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!