スカイウォークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
受付のお姉さんや船のスタッフさん、とても親切に接してくれました。パラセーリングが経験できたことがとても嬉しいです。ありがとうございました!
受付のお姉さんや船のスタッフさん、とても親切に接してくれました。パラセーリングが経験できたことがとても嬉しいです。ありがとうございました!
ご参加頂きありがとうございました 口コミ投稿も有難うございます!! また機会があれば是非ご参加ください
この度は親子でのご参加、誠にありがとうございました。 嬉しい言葉を頂き、大変嬉しく思います。楽しい思い出作りのお手伝いができたこと、スタッフ一同心より感謝しております。 次回お越しの際...
ご参加頂きありがとうございました♪ 高評価も有難うございます スタッフ一同喜んでおります 次回は天気の良い日にお待ちしております♪♪
このたびは、せっかくご参加いただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 また、天候の不安がある中でご参加いただきましたこと、心より感...