国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの口コミ

3 / 5良い
三連休中日に行きましたが、そこまで混んでなくてよかったです。
ただ、このアソビューで買ったチケットもわざわざ乗り物券売場で引き換えしないといけないので、手間でした。
さらに公園内にクーラーの効いた休憩スペースがほとんどないので、夏場はしんどいです。

国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの新着口コミ