ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回はありがとうございいました! 私は自分でデザインしたハンコとペットの猫のハンコを作りました! デザインに迷っていたり「これできるかなぁー」みたいな場面でも親身になって対応していただいてとてもいいハンコが出来ました! ペットのハンコもそうそう以上に細かく再現されていてとても良かったです!
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。