天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
半年ぶりに行きました。やはりチケットレスは楽です。
ペンギンとアシカの展示コーナーがリニューアルされていて、とても綺麗でした。他にも工事中のところがあるので今後が楽しみです。

天王寺動物園の新着口コミ