志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

5 / 5素晴らしい!
9月連休の中日に行ったのですが、かなり混んでいてジェットコースター系は50分待ち。フラメンコもほぼ朝一に行って予約しないと午前の部が見れず。それでも昨年訪問時は台風で路上ショーやパレードが見れなかったので、今年リベンジできて良かったです。意外にもレストランの食事が美味しくてびっくり。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ