上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
なかなか混んでいて、スムーズに見て進むのが難しかったですが、3Fから見える海と水族館の水面が一体感があり、とても気持ちよかったです。
なかなか混んでいて、スムーズに見て進むのが難しかったですが、3Fから見える海と水族館の水面が一体感があり、とても気持ちよかったです。