いばらきフラワーパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日はピザ焼きの体験と、ハロウィン飾り付けやってきました。
季節ごとに色々なアクティビティあるので、これだけ来るなら年パスにすればよかったなと思いました...
来月からは、ライトアップが続くのでまた行くと思います。

いばらきフラワーパークの新着口コミ