スクーバ・アドベンチャー・トリトンの口コミ

5 / 5素晴らしい!
第一印象は、日焼けが強く、見た目は少し強面の印象を受けました(ごめんなさい)が、話してみるとフレンドリーで、優しく思いやりにあふれていました。

ダイビングでは、少人数ゆえに、融通がきき、如何にダイビングを楽しむかを一生懸命調整してくれます。
ひさしぶりにダイビングをしましたが、いちから教えていただき、こちらのペースにあわせて、誘導・案内してくれて、たくさんの魚影を間近でみることができました。
ありがとうございました。

スクーバ・アドベンチャー・トリトンの新着口コミ