スクーバ・アドベンチャー・トリトンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リフレッシュダイビングでとても丁寧に教えていただきました(*^^*)
リフレッシュダイビングでとても丁寧に教えていただきました(*^^*)
おつかれさまでした。 次回からは魚や水中生物のいる水中を覗きに行きましょう! お待ちしてま~す◎。
18日はお疲れ様でした~。 帰港まで天気頑張ってくれてラッキーでした◎。 アルバム置いときます→http://www.triton.tv/album/230918/230918.htm...