上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あつ森のイベントがあり、行ってきました! 小3と年長の子は、水族館の生き物にも興味津々で、最後までずっと楽しく過ごしていました、 また行きたいです!
あつ森のイベントがあり、行ってきました! 小3と年長の子は、水族館の生き物にも興味津々で、最後までずっと楽しく過ごしていました、 また行きたいです!