すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
入ってすぐの自然水景やクラゲ水槽など、とてもキレイで見応えがありました。
ひとつひとつの展示はとてもキレイで楽しいのですが、こじんまりとした水族館なので、ちょっと割高に感じてしまいました。

すみだ水族館の新着口コミ