革屋マービーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
本日、チャレンジコースでベルトを作りました。 とても、素敵な仕上がりに我ながら喜びで一杯です。 ありがとうございました😊
本日、チャレンジコースでベルトを作りました。 とても、素敵な仕上がりに我ながら喜びで一杯です。 ありがとうございました😊
この度は当店のレザークラフト体験にご参加いただきありがとうございました。 初めてとは思えない素敵な先品が完成してとても嬉しいです♪ ぜひ次回のご参加もお待ちしております
この度は当店のレザークラフト体験にご参加いただきありがとうございました。 とても嬉しい口コミに感謝いたします。 ぜひ次回のご参加もお待ちしております