松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめてのパラグライダーでした。海の上で、いいかぜでとても気持ちよく、水平線、石巻、真下を見ると海の上、どの視線でも気持ち良かったです!!
はじめてのパラグライダーでした。海の上で、いいかぜでとても気持ちよく、水平線、石巻、真下を見ると海の上、どの視線でも気持ち良かったです!!