伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験でなかなか思った通りにいかなかったり形が変になっても素早く手直しをして頂きました。短い間で色々と教えて頂き有難う御座いました。手の感触が凄く良かったのでまた機会ありましたらお願いします。
初めての体験でなかなか思った通りにいかなかったり形が変になっても素早く手直しをして頂きました。短い間で色々と教えて頂き有難う御座いました。手の感触が凄く良かったのでまた機会ありましたらお願いします。
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。