横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてきました。1人で来たので今度はみんなで来たいと思います。お湯が気持ちよかったです 。雨だったので露天が残念でした。
初めてきました。1人で来たので今度はみんなで来たいと思います。お湯が気持ちよかったです 。雨だったので露天が残念でした。