上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
三連休の中日だったので、とても混雑していました。コンパクトな水族館ですが、イルカのショーが楽しめたり、ペンギンも間近でみれるので良かったです。
三連休の中日だったので、とても混雑していました。コンパクトな水族館ですが、イルカのショーが楽しめたり、ペンギンも間近でみれるので良かったです。