モダン湯治 おんりーゆーの口コミ

4 / 5とても良い
四連休初日ということで、遠くのナンバーのクルマでいっぱいでしたが、中はゆったりと寛げました。特にぬる湯の湯治風呂は、いつも熱い温泉だとすぐにあがりたい、と騒ぐ孫も長~く入れて、こちらもゆっくり入浴が出来てよかったです(*^^*)

モダン湯治 おんりーゆーの新着口コミ