安比高原の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供たちと行きましたが、とても楽しめました!無料のドリンクも美味しかったし、恐竜も迫力がありました。特に山頂からの眺めは最高です!!ちなみに山頂は肌寒かったので、羽織ものがあるといいと思います。

安比高原の新着口コミ