安比高原の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供たちと行きましたが、とても楽しめました!無料のドリンクも美味しかったし、恐竜も迫力がありました。特に山頂からの眺めは最高です!!ちなみに山頂は肌寒かったので、羽織ものがあるといいと思います。
子供たちと行きましたが、とても楽しめました!無料のドリンクも美味しかったし、恐竜も迫力がありました。特に山頂からの眺めは最高です!!ちなみに山頂は肌寒かったので、羽織ものがあるといいと思います。