スペースアスレチック トンデミ愛媛 エミフル MASAKI店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
体験自体は良かった。 子ども達も楽しそうでした。 受付のスタッフが、笑顔が少なくつっけんどんな物言いに感じた。
体験自体は良かった。 子ども達も楽しそうでした。 受付のスタッフが、笑顔が少なくつっけんどんな物言いに感じた。