謎解きイベントに参加するためチケットを購入。 少しずつ秋を感じられるようになり、なんといっても空が広い!謎解き&リフレッシュできる1日でした!
博物館 明治村の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!謎解き目的で行きました 謎解きメインのためあまり建物を見れませんでしたが、古い建物がそのまま残っていてとても趣がありよかったです
ふしみ猫投稿日 0
-
3 / 5良い雨も上がり、過ごしやすくてよかったです。 建物の説明とか読みやすく、保存状態も素晴らしかったです。moco投稿日 0
-
4 / 5とても良い帝国ホテルでガイドの方に案内をしていただきました。細部までフランクロイドの考えられた設計に感嘆しました。アルル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風の影響で、雨の中謎解きをしてきました。幸いそこまで雨はひどくなかったし、人もあまり多くはなかったので、のんびり謎解きできました。雨の日明治村もいいなぁと思います。また秋にも謎解きが...ちゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中でしたが明治時代の建物は風情があってあいかわらずステキでした 謎解きも楽しかったですねこつかい投稿日 1