小学2年生と高校2年生、歳の離れた姉妹を連れて行くのに、ちょうど良い加減の乗り物が揃っています♪ パレード、ストリートショーも楽しく見応えありました! 海外の方がパレードもショーもされていたのですが、好きで通われてる方が何人もいらして、一緒に振付をされてたり、推しのうちわを振ってたり、ファンがたくさんでした♡ もう少し近ければ年パス買うのにな〜(๑>◡<๑) 本格的なパエリアのお店で食べたものはどれも美味しくて、お値段は割としますが、満足度が高いから、かなりおすすめします! ひとつだけひとつだけ残念なのは、17時の閉園と共にお土産のショップも閉まってしまうことですT^T 時間はあっという間に経つので、遊び終わってからお土産をゆっくり選びたかったのに、何も買えずに帰りました。。。 せめて30分か1時間後まで買い物できるように考えてもらいたいです〜
志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ
-
4 / 5とても良い雨で、ピレネーを始め絶叫系アトラクションに乗れなかったのが残念。 ピレネーなど外のアトラクションが運休になるのはわかるけど、屋内アトラクションも運休になってて謎…。 風景とか展示物はよ...
pay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紙のチケットだと紛失のリスクがあるけどスマホでQRコードなので安心ete投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得な時期に利用させていただきました。 強い雨が降る予報でしたが、小雨ですんでこの時期なのに涼しくて過ごしやすかったです。 子供達と訪れるにはとてもちょうどよくて気に入ってます。今回下...りぃ投稿日 0
-
3 / 5良い雨のため、目玉のアトラクションであるピレネーに乗れなかったことや、パレードが開催されなかったことが残念。 アトラクションの数が物足りないが、土曜日なのに待ち時間が少ないのは嬉しい。ころゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日水曜日に行きましたが、ガラガラで待ち時間なく乗り物に乗れてよかったです。5歳と8歳の親投稿日 0