革屋マービーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのレザークラフトの体験でした。 お話しながら楽しく作れて私も旦那も大満足でした^_^ 是非また近くに来るなら来たいです! ありがとうございました♡
初めてのレザークラフトの体験でした。 お話しながら楽しく作れて私も旦那も大満足でした^_^ 是非また近くに来るなら来たいです! ありがとうございました♡
この度は当店のレザークラフト体験にご参加いただきありがとうございました。 初めてとは思えない素敵な先品が完成してとても嬉しいです♪ ぜひ次回のご参加もお待ちしております
この度は当店のレザークラフト体験にご参加いただきありがとうございました。 とても嬉しい口コミに感謝いたします。 ぜひ次回のご参加もお待ちしております