横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもたちと三人でいきました。大浴場は充実していたし、お食事もゆっくり。子どもたちはゲームセンターも楽しんでました!足湯もよかったです。
子どもたちと三人でいきました。大浴場は充実していたし、お食事もゆっくり。子どもたちはゲームセンターも楽しんでました!足湯もよかったです。