サーティワンは大好きで、よく買いますが、ポイント有効期限が近かったので、初めてデジタルギフトを使って買いました。 ポイントを使ったのでいつもより100円も安く買えお得でした。 またポイントがたまったらデジタルギフトを購入したいです
サーティワン アイスクリームの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつもアイスを購入する時は少しお得にアゾビューのクーポン購入して使っています。
hanamai投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日にサーティワンのアイス食べたい!と子どもが言うので購入。失効しちゃうポイントの消費もできたし、ご褒美アイスに子どもも喜ぶし、買ってよかった。また購入したい。rikujiro3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント消化に使っています。子供達も喜ぶので、一石二鳥です。ちろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントで何度も利用していますが、お得に購入出来て助かります。yaako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント消費でお得に購入させていただいたうえに、よくばりフェスキャンペーンの時にもチケットが使えたので、めちゃくちゃお得感がありました。 また利用したいです。はな投稿日 0