癒しの里 名張の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
岩盤浴の担当の方が、親切で気持ちよかったです。 料理(丼)も、お手頃でボリュームもあり美味しかったです。 浴室にブラシが欲しいです。 検温はいらないですか…。
岩盤浴の担当の方が、親切で気持ちよかったです。 料理(丼)も、お手頃でボリュームもあり美味しかったです。 浴室にブラシが欲しいです。 検温はいらないですか…。