天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
チケット売場の列に並ばず、入れてよかったです。動物園には以前訪れたときよりも随分ときれいになっていて驚きました。また利用したいと思います。
チケット売場の列に並ばず、入れてよかったです。動物園には以前訪れたときよりも随分ときれいになっていて驚きました。また利用したいと思います。