上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
残念ながら悪天候によりペンギンを外から見られなかったが、イルカショーと展示物とコンパクトで、低学年迄の子連れには丁度良いと感じます。
残念ながら悪天候によりペンギンを外から見られなかったが、イルカショーと展示物とコンパクトで、低学年迄の子連れには丁度良いと感じます。