伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
敷地が広くて動物も沢山いてエサをあげれるので、すごく楽しめました。 リスザルが園内を自由にうろうろしていて 目の前まで来てくれたりエサやりの時は肩に乗ってきてくれたりして初めての体験が出来ました。
敷地が広くて動物も沢山いてエサをあげれるので、すごく楽しめました。 リスザルが園内を自由にうろうろしていて 目の前まで来てくれたりエサやりの時は肩に乗ってきてくれたりして初めての体験が出来ました。