天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
種類も多く、子どもと楽しむことができた。ただ、レストランの席数が少なくて、困った。
あとは、アシカとペンギンの場所が思ったより遠くて、意外と歩くのが大変でした。

天王寺動物園の新着口コミ