湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても良い湯でした! 内湯・サウナ・露天もいろいろ種類があって楽しめました。 食事処が完備しているのもいいです。 入口のドアに貼ってある出入口は右→がちょっと意味不明でした。
とても良い湯でした! 内湯・サウナ・露天もいろいろ種類があって楽しめました。 食事処が完備しているのもいいです。 入口のドアに貼ってある出入口は右→がちょっと意味不明でした。