極楽湯 彦根店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
レストランでの食事はメニューも豊富で好みのものが揃っていて、楽しい食事時間ご過ごせました。 お湯が少しぬるめのようで、もう少し温かい温度設定のお風呂もあると嬉しいかと思いました。
レストランでの食事はメニューも豊富で好みのものが揃っていて、楽しい食事時間ご過ごせました。 お湯が少しぬるめのようで、もう少し温かい温度設定のお風呂もあると嬉しいかと思いました。