伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前回は手回しロクロをやらせてもらいましたが、子供が一年になったので、電動ろくろに挑戦してみる事にしました。 前回同様、とても丁寧に指導していただき、子供達もすごく楽しくやらせて頂きました。出来上がりがとても楽しみです。
前回は手回しロクロをやらせてもらいましたが、子供が一年になったので、電動ろくろに挑戦してみる事にしました。 前回同様、とても丁寧に指導していただき、子供達もすごく楽しくやらせて頂きました。出来上がりがとても楽しみです。
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。