頂上からの景色がとても綺麗でした。
安比高原の新着口コミ
-
4 / 5とても良い安比高原で開催されていた恐竜パークに家族で行きました。恐竜パークの規模は小さかったですが、未就学の子ども達が歩いて楽しむ分にはちょうどいいかなと思いました。また、ゴンドラに乗って景色を...
ぴぃ投稿日 0
-
3 / 5良いゴンドラで山頂へ行き、恐竜パークへ行きました。3歳の息子も喜んでいました。はは投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴンドラで山頂へ行き、恐竜パークに行きました。いろんな恐竜がいて、3歳の息子も喜んでいました。はは投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて観光で行きました!思っていたよりも見るところもあり子供も満足してました!ぴょんす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がゴンドラからの景色を楽しめていて良かった。良い経験が出来たと思います。みっち投稿日 0