VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に利用しました。土曜の昼過ぎでしたが、そこまで混んでおらず利用しやすかったです。また、混んでいても各アクティビティにタイマーが設置されているため、順番待ちがしやすかったです...
ゆうみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが楽しかった!途中でアイスをいただき、小休憩できました!たんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人数はできれば奇数より偶数がオススメ 平日ならあまり待たずに色々やれました!ロロ投稿日 0
-
3 / 5良い大人から子供(中学生〜小学生)まで体を使って楽しく遊べました!店員さんもとても気持ちの良い対応をしていただきました。ですが、故障中の物もあり、料金もお高めだと感じました。na投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日お昼過ぎでしたが、待ち時間もほとんどなく色んなゲームを満喫しました 久しぶりに良い運動になり、2時間があっという間でした! 老若男女、楽しめると思います!うさ14投稿日 0