ブルーオーシャンクラブの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
高所恐怖症気味の私、、、 でも、全く怖くなかったです。 天気も良く、最高の上空散歩が出来ました~ スタッフの方も、とても気易くて、おっさん一人での参加でしたが、とても楽しく参加出来ました。 是非、おすすめです!!
高所恐怖症気味の私、、、 でも、全く怖くなかったです。 天気も良く、最高の上空散歩が出来ました~ スタッフの方も、とても気易くて、おっさん一人での参加でしたが、とても楽しく参加出来ました。 是非、おすすめです!!
この度はご参加ありがとうございました。 いいお天気でフライト出来で良かったですね。
ご参加ありがとうございました。リベンジ大成功でしたね〜 又のお越しをお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。 いいコンデションでしたね〜 又のお越しをお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。 綺麗な写真ですね〜 又宮古にお越しの際は又飛びましょうね〜
この度はご参加頂きありがとうございました。 飛べて良かったですね。 宮古島の思い出作りにご一緒させて頂き光栄です。 又宮古島にお越しの際はリクエスト頂ければと思います。