猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
リピートで利用させていただいています。
連休明けで混んでるかなと思いましたが平日は、人も少なく猫と楽しい時間を過ごせます。

猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の新着口コミ