猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リピートで利用させていただいています。 連休明けで混んでるかなと思いましたが平日は、人も少なく猫と楽しい時間を過ごせます。
リピートで利用させていただいています。 連休明けで混んでるかなと思いましたが平日は、人も少なく猫と楽しい時間を過ごせます。