沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂も食事もよかったです。昼間は静かで快適に過ごせました。
ICに近いため、夕方から行楽帰りのファミリーが増え、悪い意味でにぎやかに。それだけが残念でした。

沼津・湯河原温泉 万葉の湯の新着口コミ