天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子ども(5歳)と一緒に初めてナイトZOOに行きました
広い鳥のケージ、近くまで来るキリン、かわいいレッサ―パンダ、ペンギンやオットセイの泳ぐ水槽に大興奮でした
残念ながらキウイは見つけられませんでしたが、それもまた楽しい思い出になりました

天王寺動物園の新着口コミ