土曜日の10時からフリータイムで利用しました。 11時過ぎには混雑してきて、子連れ利用(特に未就学児)が多かったです。ゆっくり静かに過ごしたい方は平日か夜の利用が良さそうです。店内はおしゃれで清潔で居心地が良かったです。ドリンクバーも充実していました。
猫カフェモカ 立川店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6/3 おこりんぼスーちゃんかわいい!アイスあげるとにゃむにゃむ言います
時雨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/29 にゃんこ達がかわいすぎてずっと居れる🥲 普通に入店するよりアソビューのほうがお得です!時雨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃん達は新しい世代になりましたが可愛い子達ばかりです! そしてスタッフさん達が優しく親切でお話する時もとても楽しいです☺️ また遊びに行かせていただきます!もふもっふ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエサが付いてて、ドリンク飲み放題はおトクすぎる。出入り自由はありがたい。りさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3ヶ月ぶりの利用でした。大人組は卒業して、また新しく子猫もデビューしてとても新鮮な感じがしました。りま投稿日 0