伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親切でわかりやすい説明、丁寧に教えていただき とても楽しく作る事が出来ました。 コーヒーカップとお皿を作りましたが、次はまた違う物を作りに行きたいと思います。 ありがとうございました。
親切でわかりやすい説明、丁寧に教えていただき とても楽しく作る事が出来ました。 コーヒーカップとお皿を作りましたが、次はまた違う物を作りに行きたいと思います。 ありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。