柏島ダイビングサービスSEAZOOの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったです! 魚の数はやっぱりすごいです! 雨降りでしたが、楽しく過ごせました!
楽しかったです! 魚の数はやっぱりすごいです! 雨降りでしたが、楽しく過ごせました!
この度はご利用ありがとうございました。 また、スタッフの対応で大変ご不快な気持ちになられた事は深くお詫び申し上げます。今後はより丁寧なサービスをご提供できるよう邁進して参ります。今後と...