天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
あの規模でこの安さなら良いなと思いました!
ただ、園内の地図がなかなか見づらくて…どこに向かっているのか、分からなくてグルグル…。
工事中も多かったから尚更なのかな?
次はもっと時間のある時にのんびり来たいなと思いました。

天王寺動物園の新着口コミ