博物館 明治村の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1丁目から5丁目まで 一日でまわれるかと思っていたけれど 地図をみながらお昼すぎになんとか5丁目 いけた。 結構、坂や階段登り降り、靴脱いで見学あり 歩き疲れたけど、そこにオムライスは、最高でした。
1丁目から5丁目まで 一日でまわれるかと思っていたけれど 地図をみながらお昼すぎになんとか5丁目 いけた。 結構、坂や階段登り降り、靴脱いで見学あり 歩き疲れたけど、そこにオムライスは、最高でした。